イエネコカメラ@Tool 07/18-07/26

 真夏の豊橋で、カメラの展示販売のイベントを行うことが決まりましたのでお知らせします。


 愛知県は豊橋の駅前、analogという洋服店(お隣)のオーナーが経営されているToolという白いお店で、
今回は少し長い期間の催し物をさせて頂けることになりました。
雑貨、古本、洋服ももちろん、非常に吟味された品物たちが並べられた素敵なお店です。
販売することよりも、その人との関係を
築くことを優先しているような印象を受けました。
毎日は難しいですが、週末などぽつぽつと僕らもお店にお邪魔して、
お客さんとカメラのこと、色々相談できたらな、と思っています。

時間があったら、いらして下さいね。


コメント(4件)

  1. こんばんは。
    penSで写真撮ってます。
    まだまだ本当にへたっぴですが、すごく好きな写りです。
    rainrootsさんは、ハーフサイズではなく一枚ずつフルサイズで現像してくださるんですが、
    イエネコカメラさんのHPにあるように、一枚のフルサイズの紙に
    2枚ハーフサイズで焼いてもらうことは、お願いすれば可能なんでしょうか?
    なにも知らなくてすみません。
    イベント、旅行等があり、ぎりぎりになりそうですが、最終日に伺おうと思っています。
    また、いろいろお話を聞かせてください。

    By m_yui 2009/07/08 1:25
  2. さっそく使って頂いてありがとうございます。
    rainrootsさんならフィルムを出すときに頼めば一枚の紙に2コマプリントしてもらえますよ。
    豊橋のイベントでもお会いできるのを楽しみにしてます。

    By ヤマナカ 2009/07/08 7:50
  3. Rollei35を持っていた者です。
    今日は色々なカメラを見せて頂きありがとうございました。
    片耳のストラップ欲しかったな~
    楽しい時間をありがとうございました。
    今度は是非、18㎜径の丸リングも作って下さいね。

    By noato 2009/07/18 22:12
  4. naoto様
    Toolでお話させて頂きました。ショウジです。
    来ていただいて本当にありがとうございました。
    ストラップの件ですが、片耳で太いタイプに丸リングを付けてお作りすることももちろん可能です。
    またお声掛けて下さい。

    By ショウジ 2009/07/19 23:33