イエネコカメラ HPリニューアルしました。


イエネコカメラ

今までのカメラのインターネット通販を一旦終了し(詳しくはこちら)、イエネコカメラで扱うカメラの紹介・・・カメラ選びの参考してほしいサイトに変わります。これからの入荷情報はブログの方で更新していくのでぜひチェックしてください。
今回はカメラを今までのメーカーごとと、新たに種類別に分けてみました。どんな写真を撮りたいか(ものや風景などなど)、どう使いたいか(じっくり一枚一枚、手軽にぱしゃばしゃ・・・)で選ぶときには使いやすいと思います。ぜひみてください。
そしてもう一つニュースです。

Olympus Pen Case 9,000
ソラカフェさんのイベントで知り合ったLa Causeさんにオリンパスペン専用のカメラケースを作ってもらいました。ペンはイエネコカメラでも定番で、バリエーションが豊富でボディの大きさも大半は同じなのでまずはペンで作ってもらいました。
ストラップは110cm、長さ調節なしの固定でできるだけ単純に・・・もちろん強度もしっかり考えてあります。
値段も何とか1万円以下に・・・できました。
色はベーシックな茶と黒、あと緑と思い切って赤も作ってみました。なかなか良いです。
このケースに関してはインターネットからの注文も承ります。
受注生産になりますので、注文していただいてから2、3週間お時間いただきます。
店頭にもちろん全色サンプルもありますのでお近くの方はぜひ触りにきてください。