ZENZA BRONICA S2

IMG_1214
ウエストレベルの中判一眼レフ、ブロニカS2が入荷しています。ブラックボディの最終型、明るくきれいなウエストレベルファインダーが魅力です。持病のスクリーンずれもなくいい調子で、ニッコール70mm f2.8も前玉に少し拭ききずありますが問題なくよく写ってくれます。sold


コメント(2件)

  1. 欲しい・・・
    以前みせてもらった物とは別の個体ですかね?
    先日、とりあえず物欲抑えるために黒NikonF2用のウェストレベルファインダーを入手し
    なんとか凌いでおりますw
    また近いうちお邪魔しますね。

    By Hironori Kato 2017/10/11 12:32
    • 返事遅れてすみません。ブラックボディは売れてしまいましたがまた入荷予定あるのでよろしくお願いします。

      By ienekocamera 2017/10/16 16:26