OLYMPUS PEN FT

IMG_1221
オリンパスのハーフサイズ一眼レフ、ペンFTが入荷しています。露出計内蔵のボディとなっています。ファインダーのハーフミラーの劣化もほとんどなくいい調子で外観もなかなかきれいです。レンズは40mm f1.4と明るめのレンズをセットにしました。ボディに比べると少し擦り傷がありますが固着していることの多い絞りも清掃してレンズもきれいになっています。sold


コメント(1件)

  1. 久々の更新ですね。楽しみにしていました。VTも、PEN Fも、どちらもよく見るとひそかにレアなレンズですね!たいていはCANON50/1.8に、F ZUIKO 38/1.8 ですが。キヤノンVTは使ってみたい・・・

    By 匿名 2017/10/06 23:27