PENTAX P50

IMG_1188
ちょっと珍しいペンタックスの一眼レフ、P50です。
2種類のブログラム、絞り優先とマニュアル露出が使えます。液晶をみながらのボタン操作も独特です。80年代の日本車のようなデザインがなかなかイカす一台だと思います。まともな状態で残っていることの少ない機種ですがほとんど使われていないきれいな状態で一部ボタンの接触不良を修理しておきました。sold


コメント(1件)

  1. この年代のデザインは、今、新鮮ですね。SFXというカメラもありましたが、ネーミングに時代を感じますね。多機能過ぎるデジイチよりも、人の感覚に近いところも良いですし。良いなあ。

    By 匿名 2017/07/28 21:55