2016年は1月8日から営業です

IMG_20150901_0052
2016年は8日金曜日から営業します。
カメラを買ってもらったり修理はもちろん、展示もしてもらいましたし、フィルムカメラを通じていろいろなジャンルの方に来てもらえて、今年も充実した一年間でした。立ち寄って頂いた皆さんありがとうございました。あたりまえですが自分が整備したカメラで誰かが写真を撮っているって嬉しいことです。また来年もどんどんカメラをいじっていきます。
8日からも引き続き東地さんの展示が続きますし2月も新たな展示が入る予定です。

修理のほうですが、ありがたいことに年末もかなり修理依頼頂いています。現在お預かり中の方は8日より出来上がり次第連絡しますのでよろしくお願いします。
普段より少しお預かりが長くなるかもしれませんが新年から修理相談もちろん受け付けていますのでどんどん持って来てください。急ぎの修理もできるだけ都合あわせますので相談してみてください。

ちょっと早いですがみなさん良いお年を!