Nikon F、minolta SRT SUPER、Yashica mimy S

IMG_0714
ニコンFのブラックボディーが入荷しました。結構使い込まれた外観でむき出しの地金が渋いです。
もちろん中身は整備しましたのでガンガン使ってもらえます。スクリーンも傷が多かったので交換しています。
50mm f1.4付き sold
IMG_0713
ミノルタのSRTスーパー、ファインダー内に絞りの表示も追加されたモデルです。油切れで巻き上げると変な音の出る個体も多いですがその辺りも分解整備し気持ちよく動くようになっています。なかなか良い状態です。sold
IMG_0715
ヤシカの少し珍しいハーフサイズカメラ、ミミーSです。ゾーンフォーカスで露出は自動になっています。使いやすいですし、きれいですがちょっとクセのある写りも楽しめると思います。sold