minolta SRT SUPER、SRT100

IMG_0288
ミノルタの定番一眼レフ2台入荷です。
まずはSRT SUPER、ファインダー内部でシャッタースピードと絞りが表示されるようになっています。ちょっと重いですが操作感は軽く使いやすくなにより頑丈な頼れる一眼レフです。今回はなかなかきれいなブラックボディです。sold
IMG_0289
北米仕様のSRT100、シャッタースピードは500分の1まで、ファインダーのシャッタースピード表示はなく露出計のみのシンプルな仕様です。レンズも北米仕様のROKKOR-Xです。なかなか国内では見かけないと思います!sold


コメント(2件)

  1. 本日は、お邪魔してSRT SUPER 触らせて頂きました。
    思わず魔界に引き込まれそうなシャッタ音で参りました。
    まだ、ミラーアップの感触が手に残っております。
    ただ機械式での重さがネックとなっております。
    もう一つのオリンパスOM-10の軽さが印象的です。

    お店の雰囲気が良くてまた足が向きそうです。
    その時は、よろしくお願いします。

    By やや 2014/11/22 19:53
    • こちらこそ昨日はお越しいただきありがとうございます。やはり機械式の一眼レフが個人的にはおすすめです。昨日はちょっと混んでいてすみません!またお待ちしてます!

      By ienekocamera 2014/11/23 12:15