MAMIYA RB67、C33

IMG_5548
マミヤの中判カメラが2台入荷です。RB67、67判で縦横切り替えのついたカメラです。大きなウエストファインダーはみやすく、接写にも強いです。sold
IMG_5550
C33こちらは66の正方形サイズです。普通の2眼レフより大きいですがその分レンズ交換式なのとこちらも接写に強いです。sold


コメント(4件)

  1. RB自分も使ってみてめっちゃ好きになりました。
    重いけど案外気軽にいい写真が撮れる・・・もっと沢山の人が使えばいいのにって

    By Tak 2014/01/24 20:05
    • でかいですがもともと業務向けだけあって使い勝手はいいですよね。さくさく使えるカメラだと思ってます。

      By ienekocamera 2014/01/25 0:23
  2. C330ジャンク品に近い状態のものを手に入れたんですけど やっぱりレストア費用かなりかかりますか?

    By By TOYOTA om-1 2014/03/23 22:24
    • うーん、どれだけジャンクかによります。よかったらまた持ち込みください。

      By ienekocamera 2014/03/24 20:50