PENTAX SP、minolta SRT 101、Kodak Gold 100 24exp

IMG_5448

IMG_5449
定番の一眼レフ2台追加です。ペンタックスSPとミノルタSRT101、マニュアル露出に単純な露出計、マニュアルでじっくり写真を始めたい人にもぴったりだと思いますし、ずっと写真を撮り続けている人にも定番のカメラだと思います。
2台とも元々頑丈で整備もしやすく、今までかなりの台数をこなしているので安心して並べられるカメラです。
PENTAX SP sold minolta SRT101 sold
IMG_5450
コダックゴールド100、24枚撮り入荷しました。150円
ぎりぎりまで安くしましたのでガンガン使ってもらえれば嬉しいです。sold


コメント(2件)

  1. うれしくも、ぎりぎり→ぎりぎりぎりぎりぐらいといってもいいくらいの値段のきがしますが・・・

    By mtk 2013/11/24 20:59
    • いや、ガンガン使ってください!

      By ienekocamera 2013/11/24 23:35