Nikkor、KOMURA、レンズいくつか入荷してます。

IMG_4737
ニッコール45mm f2.8、ちょっと珍しいパンケーキレンズです。薄くて使いづらい!ですがそこがいいのかもしれません。グリスアップしましたがヘリコイドややざらつきが残ってしまっています。レンズ自体はきれいです。sold
IMG_4740
ニッコール50mm f1.2Ai、大口径のレンズ、かなり使い込まれていますができるだけメンテナンスしました。レンズ後玉のフチに取れないカビがちょっと残っている以外はレンズもきれいです。sold
IMG_4745
マイクロニッコール105mm f4 Ai、中望遠のマクロレンズ、少し前玉に擦れがありますがまず問題ない程度です。sold
IMG_4749
こちらはLマウントのコムラーレンズ、マイナーですが写りはすごく良いです。小さなレンズです。sold