森道市場2013と行きたい展示と行った展示

IMG_4716
告知が遅くなってしまいましたが5月12日日曜、蒲郡の森道市場に出ます。そのかわり新栄の店舗はお休みします!ご注意ください。
公式の案内はこちらです。
イエネコカメラもカメラを並べます。久々に荘司と一緒にお店をやります!普段は作業しながらの店番ですが作業がない分ゆっくりお話できると思います。いい天気になりますように。あと結構山なので夕方冷えるかもしれません。前回は寒かったです。何か羽織れるものを持ってお越し下さい。もちろんカメラも!
IMG_4721
写真部の方が持ってきてくれました。名大写真部春展が4月23日(火)から5月2日(木)まで名大内のギャラリーにてあります。詳細はこちら
IMG_4719
大須のrhythmwarpでの展示みてきました。こちらは21日、日曜までです。良い空間です。知ってたわりになかなか入る機会がなかったのですがお客さんに誘われて一緒に行きました。行けてよかった。