botaniko pressさんのブックカバー、LEITZ minolta CL

IMG_1422
去年のブックマーク名古屋、川名はリチルさんでの企画でbotaniko pressさんにブックカ

バーを作って頂きました。

イエネコカメラのカメラや紙ものをモチーフに活版印刷で!
そして昨日からイエネコカメラの店頭でも置かせて頂いてます。
ハードカバーの大、文庫本の小があります。どちらも図柄が違います。

IMG_1416
ライツミノルタCLも(自分が欲しくて)ちょっと迷いましたが販売しています。
距離計、露出計の調整、低速シャッターの調整、一番遅い2分の1のシャッタースピードが少し遅めですがあとはいい調子です。
ロッコール40mm f2、良い写りのレンズでした。好きな感じです。
sold
IMG_1418
ロッコール90mm f4もあります。比較的小さく軽い中望遠、f4というのがいいです。CLにぴったりです。そもそもCLのために作られています。
こちらはsold


コメント(2件)

  1. やはり即売れでしたか・・・。愛知にいないので、実物が見れなかったのが残念。
    セット価格の値ごろ感もいい感じだったのに・・・・しかもQF・・・ 

    By mtk 2013/03/09 21:52
    • 早かったです・・・。びっくりしました。

      By ienekocamera 2013/03/10 6:04