「イエネコカメラ」オープンです


明日12月1日より、イエネコカメラ新店舗オープンです。
住所  :名古屋市中区新栄1-6-3シャインビル2階218号室
電話番号:052-253-5119
定休日 :水・木曜日
営業時間:12:00-20:00
定休日が木・金から水・木に変更となります。ご注意ください。
オープンしたてで何かとばたばたして至らない部分もあるかもしれません・・・。
用意できているカメラも少なめですが、土日ぜひ遊びに来てください。
メンテナンスの環境は以前と変わらずしっかり整えておきますのでどんどん持って来て頂けたらと思います。
今回の移転でShin空間の後藤さんには床と電気工事を、福谷さんには引っ越しと什器を、じゅんさんCさんには荷物の運搬と買い出しを、魚安家具さんには壁の工事とスペシャルな入り口ドアを、Jさんには引っ越しとペンキ塗り、あゆさんにはショップカードとペンキ塗りと看板を、松浦くんには引っ越し、アビーロードさんには高校のとき買ったというアンプを、リチルさんには壁掛け時計を、ホリドールさんにはストーブを、レインルーツ信愛さんかおりさん新くんにはお祝いを、もちろん相方の荘司にはホームページを・・・
そしてトリムソウの家久さん沓名さんそうたろうくん、何の経験もない僕たちにお店作りのこと1から教えてくれました。そしていよいよ自分たちのお店が始まろうとしています。
改めて僕一人では何もできなかったなと思います。大勢の先輩友人職人お客さんに関わって頂きました。
後々お店紹介も兼ねて準備のことも報告できたらと思います。リアルタイムでは結局一度もブログを更新できませんでした・・・すみません。
今は明日への(もう日付は変わってますが)興奮と不安でドキドキしています。
この場をお借りしてイエネコカメラに関わってくれた皆さんに改めて感謝します。ありがとうございます。
これからもイエネコカメラをよろしくお願いいたします。
イエネコカメラ 山中喜雄・荘司陽太


コメント(4件)

  1. 東山線沿いでとても寄りやすくなりました。ときどきお邪魔します。
    CLを覚えていてくださってありがとうございます。
    修理に出したいカメラがたまっているので、そのうちよろしくお願いします。

    By モハ 2012/12/01 21:33
  2. 初日に早速寄って頂きありがとうございます。
    来てもらいやすくなりよかったです。またお時間あればお待ちしてます。

    By イエネコカメラ 2012/12/02 0:21
  3. 新規オープンおめでとうございます。
    そして、ありがとうございました。
    引き続き、頑張ってください。
    応援しています👴

    By 魚安 2012/12/02 15:13
  4. こちらもこそありがとうございます。また様子みに寄ってください。
    また荘司とJとでごはん行きましょう。

    By イエネコカメラ  2012/12/04 13:46