イエネコカメラ 移転します

もう店頭では話しているのですが・・・
現在の場所での営業は2012年11月11日までとなります。
イエネコカメラ、2012年12月1日に新しい場所に移転予定です。
場所は、名古屋市中区新栄1-6-3シャインビル2階218号室になります。
1964年竣工、いい雰囲気のビルです。
営業時間、定休日、電話番号等も決まり次第お知らせします。


コメント(2件)

  1. おおーー!
    いよいよ決定しましたか。
    駅から近くていいですね。
    ファミマの上ですか?
    これで電車では行きやすくなりますね。
    駐車場はどうでしょう?
    あと、近くにおしゃれなカフェでもあれば最高ですね。
    ま、ファミマでパン買って、イエネコさんでコーヒーいただけばいいでしょうが。
    ともかくがんばってください。
    なかなかうかがえませんが…(^^;)

    By 尾崎城二 2012/09/25 21:03
  2. やっと決まりました。
    そうです。ファミリーマートのあるビルの2階です。
    新栄駅から歩いて5分ほどなので電車だとだいぶ楽になりました。
    ビルの裏にコインパーキングもいくつかあり台数も多いので以前より停めやすいかと思います。
    コーヒーだしたいのですが水道がないのでどうしようかと・・・考え中です。
    また随時決まったことがあればニュースにのせますのでよろしくお願いします。

    By イエネコカメラ  2012/09/29 18:39