YASHICA Electro 35 CC とFUJIPET 35


ヤシカエレクトロ35CC、整備が終わりました。以前もかきましたがヤシカエレクトロシリーズでは一番いいと思っています。黒いボディの質感も良く、電子シャッターのコンパクトカメラらしくない良い雰囲気をもったカメラです。sold

フジペット35、シャッタースピードと絞りがマニュアル、ピントも目測式とブローニフィルムのフジペットより
操作できる部分は増えています。
両側の大きな巻き上げ、巻き戻しダイヤルと独特なチャージのシャッターが良いです。sold


コメント(2件)

  1. YASHICA Electro 35 CC
    このカメラほしい。。。

    By 尾崎城二 2012/07/24 0:17
  2. いつもチェックありがとうございます。
    書き忘れましたが、レンズも明るいですし、かなりのスローシャッターまで電子制御できれるので暗いところの撮影にも強いです。

    By イエネコカメラ 2012/07/24 12:45