Annon堂のおなかま トリムソウさん

大須での催しも残すところあと三日となりました。

今回は、いつもよりちょっと珍しいハーフカメラや、1950年代のマニュアルレンジファインダー機なども入荷しています・・・。
お時間ある方は今週末、是非寄ってみてください。
今日はAnnon堂、3階のお仲間、「トリムソウ」さんの紹介です。
古い雑貨や家具、そしてオリジナルのインテリア(旦那さんの手作りです!)などを非常にお手頃な価格で販売しているお店で、ちょっとマニアックなところもありながら肩の凝らないセンスの良いものばかりで、ゆっくり楽しむことが出来るような印象です。
お部屋のインテリアからお庭のプランニングまで、いろいろな相談にものってもらえます。




とても素敵な方達ですよ。
トリムソウ


コメント(2件)

  1. 期間中は、4回ほど伺わせて頂きました。
    とてもすばらしい空間でいごごちもよかったです^^
    最終日にみせて頂いたPEN-D。。ほしかったです。。今度はお金もってカメラたちをさらってみせますw
    また次回もうかがいますのでよろしくお願いいたします^^

    By yaku 2009/09/01 0:29
  2. yaku様
    8月中は何度も来て頂き、本当にありがとうございました。たくさんお話が出来て、本当に良かったです。
    次のイベントにはまた少し違ったカメラも用意して行きますので、是非ゆっくりお話できることを楽しみにしています。

    By ショウジ 2009/09/02 14:25