アオキユウタ 2月5日より展示始まっています

IMG_0866
アオキユウタくん、初めて来たのはイエネコカメラが千早にある頃で気が付けばもう卒業です。
しばらく遠くに行ってしまいます。
ほとんど彼女写真ですが、楽しく振り切れていてみているこっちも嬉しくなってくる良い写真です。
タイトルなし、キャプションなし、・・・展示?という感じですがこれでいいと思います。



東地さんの展示始まります

IMG_0830
明日12月13日(日曜日)より、来年1月31日(日曜日)まで東地雄一郎さんの展示をやります。
東地さんの受け売りですが写真を撮る人にみてほしい内容になっていると思います。もちろんそれ以外の方にも。
まだ完成してはいないのですが明日出来上がると思います。

ちなみにまた書きますが年末の営業は27日(日曜日)まで、年始は8日(金曜日)から営業の予定です。
よろしくお願いします。



てんしんくんのライブを少し・・・


昨晩の22日、平出規人写真展がはじまりささやかなパーティーをしました。DMの絵も担当してくれたジョセフ・アルフ・ポルカのてんしんくんがライブも披露してくれました。そのときの様子を少しどうぞ。撮影してくれた方もありがとうございます。
結局一度に15人という今まで一番人が集まった日となり、普段イエネコカメラでは会う機会がなかなかない人も集まってくれて楽しい夜でした。
平出くんの展示は12月6日までで、日曜は大体在廊、平日も仕事後19時以降はいたりいなかったりして頂けるそうなのでぜひ会いに来てあげてください。




平出規人写真展の告知

裏

11月22日から12月6日までイエネコカメラで平出規人さんの展示です。22日夕方からは恒例になりつつある?みんながふわっと集まるオープニングパーティーにようなものもあります。平出さんには展示の仕方などかなり練って頂いてるので楽しみです!



きりえさんの写真展始まりました!

IMG_0681
本日8月23日から9月22日まできりえさんの写真展始まっています。
池下の今はなきギャラリー、キメラの展示でいいなあと思っていましたが、ついにイエネコカメラで展示していただけることとなりました。
僕自身楽しみにしてました。もちろんすべてきりえさんの手によるバライタプリントです。ぜひみて頂けたらと思いますし作品は全て販売もしていますので気になる方はぜひ声をかけてください。