Canon DIAL 35

IMG_0270
キャノンの中でも異色なハーフサイズカメラ、キャノンダイアル35、一台整備できました。ハーフでは珍しい横構図で片手で撮影できるデザインです。ぜんまい巻き上げ、絞り優先露出とマニュアル露出の切り替えがついていたり・・・すごく趣味的なカメラです。
中身もなかなか独特なため調子の悪くなっている個体も多いですが勉強も兼ねて今回初めてかなりバラバラに分解して整備しました。
アルミの外装は結構傷つきやすく、へこみがあるものもおおいですが今回の一台はまずまずきれいかと思います。sold


コメント(2件)

  1. おいくらですか??気になります

    By jn 2014/09/06 1:04
    • 遅くなりすみません!メールでこっそりお知らせしますのでメール下さい!
      ieneko@qf.main.jp

      By ienekocamera 2014/09/09 12:55