Canon F-1、Nikon FM2、FDレンズなど・・・

IMG_0207
キャノンのフラッグシップ、F-1がまた入荷です。ずっしり重い機械式一眼レフで良い使い心地な一台です。sold
IMG_0214
ニコンのFM2、マニュアルの一眼レフでニコンの中では小さく使いやすい一台です。結構いろいろなところで紹介されていると思うので僕が何も言うことなくおすすめです。50mm f1.4付きsold
IMG_0204
FDレンズも2本、20mm f2.8と85mm f1.8が入荷しました。どちらも大柄でF-1なんかによく似合うレンズです。好みのわかれる焦点距離ですがぴったりくると面白いです。sold


コメント(2件)

  1. FM2のペンタ部分はDfにそっくりですね・・・。

    By Mらせ 2014/06/27 23:44
    • そうですね・・・Df・・・

      By ienekocamera 2014/06/28 0:07