OLYMPUS PEN EEシリーズ、TRIP35も入荷してます

IMG_0197
オリンパスペン、一時あまり扱ってなかったのですが最近再び揃ってます。露出は自動でピントは目測マニュアルのEESとEES-2、露出のことはカメラに任せて、でもピントはいじれるという良いバランスなハーフサイズカメラです。sold
IMG_0198
こちらはEE-3、固定焦点でピント合わせも必要ありません。とりあえずフィルム使ってみたいという人にもいいですし普段マニュアルカメラ使っている人にも新たな発見があっておもしろいと思います。sold
IMG_0190
ペンのフルサイズ判になるトリップ35、なぜかなかなか良い写りでトリップという名前も良いです。sold