Leotax f、RICOHFLEX

IMG_5150
レオタックスf型!Lマウントのレンジファインダーカメラです。最近一眼レフが多いので違うものを・・・と追加しました。もっとレンジファインダー使う方が増えたらなと思ってます。
多少めっきの劣化はありますがかなりきれいです。シャッター幕とリボンの状態もよく、かなり手を入れたので動きも最高だと思います。ぜひ店頭で触ってみてほしい一台です。レンズはニッコール50mm F2、前玉に少し拭き傷ありますが状態のいいものが少ない中でかなり良い方かと思います。写りもいいです。ぜひプリントもみてください。sold
IMG_5131

二眼レフもさらに追加しています。リコーフレックスです。
マニュアルですがシャッタースピードも多くなく、かえって簡単で使いやすくほかの二眼レフより小さく軽いところがいいです。sold