フィルムやストラップなどなど

IMG_5098
フィルム、コダックのウルトラマックス400を定番で置いています。
撮りきりやすいので24枚撮りを置いていたのですが問屋さんに在庫がなく36枚撮りを置いています。
値段は24枚撮りと変わらず250円ですのでお値打ちかと思います。
あと今回ゴールド200が安く入荷しました。24枚撮りで200円です。
フジフィルム記録用100は残り僅かです。sold
IMG_5102
しばらく作っていなかったストラップ、茶色と黒を作りました。リングも丸か三角が選べます。
アジャスターはなし、短く詰めることはできるので気軽にいってください。各2,800円sold
IMG_5100
アメリカ製の中古カメラバッグ、詳細がよくわからないのと結構使い込まれているのでジャンクでそれぞれ1,000円です。sold
IMG_5105
オリンパスペンF用露出計、ケース付きでかなりきれいなものが入荷しました。sold