さらに一眼レフ入荷しています

IMG_4951
オリンパスのOM-1なかなかきれいなブラックが入荷しています。
プリズム交換しシャッター、露出計もろもろ調整し、自信ありです。sold
IMG_4957
こちらはOM-4、絞り優先とマニュアル露出、露出計が液晶表示のうちには珍しいハイテクな一眼レフです。
複数の部分の光を測るマルチスポット測光などかなり高度な露出も可能になってます。sold
IMG_4952
キャノンA-1も入荷しています。プログラム、絞り優先、シャッタースピード優先露出のついたこちらもハイテクなカメラです。
露出の赤いデジタル表示もかっこいいです。A-1に良くあるシャッター鳴きの不具合も対策し、調子よくなっています。sold


コメント(8件)

  1. こんばんは〜
    このOM-1のファインダーにはびっくりしました。いやはやw
    そして、Aよろしくお願いします〜
    ここに出てくるカメラとはちょっと毛色違うんで、あまり趣味なカメラじゃないかもですが、よろしくお願いします〜

    そして、カメラの写真を撮るの、うまいっすね。
    コツが知りたいっす。むしろ、撮っていただきたいw

    By (F-1いただいた)TS 2013/06/09 22:55
    • 何度もいいますがOM-1自信あります!
      Aもひとまずみてみます。危ないと思ったら潔く退くことにします。
      カメラの写真うまくはないですよ。レンズに自分が映り込んじゃってますし・・・

      By ienekocamera 2013/06/09 23:00
  2. OM-1、実際に整備後のもの見ちゃったときにはF-1から心揺れ動きましたもんw

    イイ物ですね!!余裕があれば欲しいっすもん

    By TS 2013/06/09 23:13
    • ぜひ!といいたいですがボディもレンズも増えていっちゃいますよ・・・!でも余裕があればぜひ!

      By ienekocamera 2013/06/10 0:51
  3. 今日は父がお世話になりました。

    森・道・市場でお会いし、昨日、ちちに伝えましたら、今日お邪魔したさまです。若い方のお力になれたら&わたかってみえる方に父のカメラを譲れたら…と、あの時、shopカードをいただきました。フェイスブックして見えますか?わたし、してますので、よろしければ、友達リクエストお願いいたします。父の事、よろしくお願いいたしますm(__)m

    By 成瀬真理子(横澤伯達の娘(*^^*)) 2013/06/10 19:22
    • 早速お越しいただきありがとうございました!こちらこそこれからもお世話になるかもしれません。よろしくお願いします。フェイスブックしてないんですよ・・。すみません。

      By ienekocamera 2013/06/11 13:25
  4. お久しぶりです
    国産一眼レフはプライドの高くてデザインを変えてくる舶来メーカーとか違い良い趣がありますね
    知り合いから譲ってもらったPの幕に油が垂れてくるのでまた伺います
    ずっと前に撮ったビューティーフレックスの写真と共にいきます

    By 岡田 2013/06/15 17:00
    • 特に一眼レフは国産が冴えてると思います。またPもみさせていただきます!
      お待ちしてます。

      By ienekocamera 2013/06/16 2:54