森、道、市場2013行ってきました

morimiti1303
昨日5月12日は森、道、市場2013に出店してきました。
今回は東地さん、久々の荘司、井上さんと4人でレンタカーを借りて行ってきました。
やはりすごい人出でイエネコのお客さんはもちろん4人それぞれの知り合いにも会えて濃い日曜日でした。
日中はかなり暑く、途中からたぶんみんなバテぎみでしたがとても楽しいひとときでした。
皆さんお疲れさまでした。
また写真なども紹介できればと思います。


コメント(2件)

  1. 鈴木です。
    「森道2013」ではありがとうございました。
    山中さん、荘司さん、東地さんと話せて楽しかったです。

    この写真をブログに上げるセンスが好きです(笑

    また、店にも遊びにいきます。

    By suzuki.m 2013/05/15 23:03
    • 鈴木様
      こちらこそありがとうございます。暑い中お疲れさまでした。
      また寄ってください!

      By ienekocamera 2013/05/16 1:46