4月1日休みます

IMG_1505
勝手ながら4月1日月曜はお休みさせて頂きます。
明日26日は3月最後の水曜日なので営業します。水曜しか来れない!という方、お待ちしています。

2009年、4月1日イエネコカメラのウェブショップのオープンから4年経ちました。
久々に旧ブログをさかのぼりました。なぜか一番最初の記事が代用電池のはなし・・・
一番最初が電池かよってrainrootsの湯地さんにいわれたのを思い出しました。
フィルムカメラにはまるきっかけそしてプリントはずっとrainrootsです。
店頭のカメラ全部を不具合なくても今後の不具合のために分解、調整、整備しテスト撮影したプリントをつける、
4年間ずっと続けてきました。
と久々に文章を考えていたら初心に戻りました。
今後もイエネコカメラをよろしくお願いします。

今まで販売したカメラも長いものは4年経っていることになります。よかったらまた持ってきてみせてください。
特に1年目に販売したものは今考えると整備の至らない部分あったかもしれません。点検させてもらえればうれしいです。
IMG_1527
余談ですが私物のオートボーイ3がついに壊れました。自分が生まれてからうちにあったカメラで、確かイエネコカメラが始まる少し前に僕がもらって使っていました。今となってはそんなにコンパクトとも言えませんが覚王山祭りにも持ち出したり、ちょくちょく撮ってました。年式にわりに使いやすく良い写りで好きでした。結構雑に扱っていたのに良く動いてたと思います。
こういうコンパクトカメラ、今となってはリサイクルショップでよく100円とかで売っています。もちろん動作保障はありませんが・・・。
また見かけたら買おうと思います。