コメント(2件)

  1. こんにちは。いつもお世話になっています、Tです。
    そうですか低速シャッターがうまくいかないですか・・・。気長に待ってますので宜しくお願い致します。
    1つづつ手作業で仕上げられてるなんて、やっぱり大量生産品とは違う趣きがありそうですね。
    トップを開けたところなんか素敵(笑)な雰囲気ですね。調整する側からすると大変そうですが。

    By Tです。 2013/03/08 20:36
    • Tさん、低速シャッター速度通り切れたり、短かったり不安定でいろいろいじっていたのですが・・・、急がばまわれでもう一度ほぼ分解して低速ガバナーをベンジンにしっかりつけて洗浄したら調子良くなりました。一度低速ガバナーは洗浄注油していたので別の場所が原因だと思っていました・・・。
      これでしばらく様子を見てみて(次の日には元の症状が戻っていたりなんてこともあるので・・・)年式が年式なのでなるべく慎重に進めていきます。
      そうなんです。中の構造もすごく良い雰囲気なんですよ!お待たせして本当に申し訳ないと思ってはいるのですが楽しませて頂いております・・・。
      少なくとも今月中にはなんとかします!

      By ienekocamera 2013/03/09 1:02