PENTAX 6×7 とMAMIYA C22

IMG_1278
ペンタックスロクナナ、店頭に並べています。大きさ、重さがすごいですが、無駄な大きさ、重さではないです。
大きなファインダーはみやすいですし、もちろん撮れる写真もいいです。
使い込まれた機体ですが各部清掃注油グリスアップしだいぶ使いやすく、調子よく、なっています。sold

IMG_1274
マミヤC22も入荷です。接写もできてレンズ交換できる2眼レフです。 sold
そのぶん大型ですがボディ下の両側に出っ張ったノブでピント合わせする仕組みなど使い勝手の考えられた
良いカメラです。
最近中判カメラの問い合わせも多く、35mmフィルムを使っているので次は中判を
という人も・・・なので今後も中判カメラを追加していきます。


コメント(2件)

  1. 今日の15時過ぎに伺って見せて頂いた者です。新しく入った物はこちらからチェック出来るんですね…
    毎日見るようにします(笑)C22欲しいですがせっかくなので他の物も見てみたいので。

    By かとひろ 2013/02/11 22:46
    • 今日はありがとうございました。入荷したものはこのホームページで随時紹介していきますのでよろしくお願いします。ありがとうございます・・・がんばって更新します!
      2眼レフもいくつか控えていますので(整備が追いついていない・・・)今後ともよろしくお願いします。

      By ienekocamera 2013/02/11 23:02