トリムソウ、イエネコカメラ、移転先営業案内できました!


12月1日よりオープン予定です。
現在のtrinecoは11月11日に閉店します。
いまの場所での修理受付は10月28日までとさせて頂きます。(作業がたまっているので少し早めることにしました。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。)
営業していない間もメールの問い合わせやイエネコカメラで販売・修理したカメラの
再修理などはできるだけ対応しますのでよろしくお願いします。


コメント(2件)

  1. 移転前に一度行っておきたいです。(行けるかどうかわかりませんが…)
    水がでないのはイタいですね。ま、ファミマでBOSSブラックも一緒に買ってこればいいだけだが…。

    By 尾崎城二 2012/10/06 20:06
  2. そうですね。水買ってくればとりあえずコーヒーは淹れられそうですが・・・。そこまでできるか考え中です。

    By イエネコカメラ 2012/10/07 23:42