きそがわ日和おわりました。

9月1日、2日はきそがわ日和でした。
1日途中突然大雨!で早めに中止になってしまい、2日目も雨が降りそうになった時点で片付けてしまったので遅めに来られた方はすみません・・・。
雨にやられてしまいましたが2日間僕たちも岐阜に泊まりで楽しめました。岐阜でのイベントは初めてで木曽川沿いののんびりした町並みもよかったです。イベント以外でも自転車やバイクで行ってみたいところです。
金蝶饅頭と自転車のリフレクターを持ってきてくれたHさんありがとうございます。ミゼットにのってきてくれたI様もありがとうございます。カメラの整備遅れてすみません。
来て頂いた皆さんありがとうございます。
2日間では時間が足りないくらいいい場所でした。


コメント(2件)

  1. 昨日は遅くなりましたが、お会いできて良かったです。
    雨の中、本当におつかれさまでした。
    初めて美濃太田に出掛けましたが、三輪ミゼットがとてもよく似合う街並みで、またふらっと行こうと思います。
    カメラの修理が終わったら、またミゼットで伺います。

    By ミゼット 2012/09/03 19:55
  2. こちらこそ来て頂いたのに終わりがけで申し訳なかったです。
    美濃太田、良い所でしたよね。ミゼットすごくはまっていました。
    また走っているところみれるのを楽しみにしています。

    By イエネコカメラ 2012/09/04 2:01