きそがわ日和セレクトマーケット参加します


9月1日(土)、9月2日(日)きそがわ日和フリーマーケットに参加します。
時間は11:00から17:00、最寄り駅は美濃太田駅になります。

木曽川沿い、2011年の「川の家プロジェクト」で使用した箱形の家を再利用してブースにするそうです。
テント持ち込みのイベントとはまた違う雰囲気になりそうで楽しみです。
9月1日(土)はお店を休みにしますのでご注意ください。
2日(日)はお店も営業します。
場所など詳しい情報はこちらです。
8月29日追記です。9月2日のトリネコは18:00までの営業となります。


コメント(7件)

  1. えー!めっちゃ近所です!
    っていうか「庭」です。
    顔出しますね(^^)/

    By 尾崎城二 2012/08/20 18:28
  2. ちなみに山中さんは日曜日もみえるんですか?

    By 尾崎城二 2012/08/20 18:35
  3. おお!そうですよね。ということはあのひとも近所ですよね。しばらくお会いしてないので楽しみです。
    土日両方ぼくは木曽川にいます。
    日曜店頭は他のスタッフに任せてます。

    By イエネコカメラ 2012/08/21 12:40
  4. ありがとうございます。
    「あの人」にも伝えておきました。
    日曜日に伺います。

    By 尾崎城二 2012/08/21 15:12
  5. どうも!あのひとです。

    By ひびの 2012/09/02 1:04
  6. あのひとです。
    ぜひ伺いますね。

    By ひびの 2012/09/02 1:21
  7. 昨日はありがとうございました。いろいろおみやげも・・・。
    また名古屋もきてください!

    By イエネコカメラ 2012/09/03 17:24