本日から営業始まりました!

今日から営業開始で、修理や使い方の相談など、たくさんの方に来て頂きありがたい限りです。お待たせしてしまった方、すみませんでした・・・。あっという間に閉店時間を過ぎて写真もないです。
修理についてですが年末に受け付けた依頼もまだ残っていまして、通常の修理期間は一週間程度なのですが、しばらく二週間ほど余裕をみて頂ければと思います。お急ぎの方や受け取りたい日のある方は出来るだけ調整して間に合わせますので相談ください。
もちろん、明日からもどんどん修理の持ち込み、相談、おしゃべりだけでも!お待ちしています。
改めて今年もイエネコカメラをよろしくお願いいたします。


コメント(2件)

  1. 昨日はいきなり行ってその場で修理お願いしちゃったにも関わらずありがとうございました♪
    一応何枚かオートで撮ってみたので現像に出してみるつもりです。
    悪かったのセレンじゃなくて安心しました!

    By りふ 2012/01/05 7:19
  2. いえ!簡単な作業だったので大丈夫です。
    出来上がりが楽しみですね。

    By イエネコカメラ 2012/01/05 13:22