minolta VIEW METER 9

先日25日、なやばし夜イチ、参加してきました。
ほんとうに暑いなか、たくさんの方に来て頂いて・・・ありがとうございます。
僕も久しぶりに一日中外で楽しんでいたような気がします。
なやばしで写真を撮ってくれた方、よかったらぜひイエネコカメラのスクラップブックに
写真を貼りにきてください。
スクラップブックは常にイエネコカメラに置いていますのでいつでもどうぞ。
はさみやテープなど簡単な道具も用意しています。もちろん道具持参もOKです。
スクラップブックのサイズはA4ですのでそれ以内の大きさであれば大丈夫です。
写真はお返しできなくなるので焼きましてお持ちください。
フィルム中心になるとは思いますが、デジタルで撮影したものでも遠慮なく持ってきてください。
さて、久しぶりの入荷です。
minolta VIEW METER 9


形が好きで探していました。
現代の露出計と精度を比べるのはかわいそうだと思いますが、ほかのカメラの露出計などと比較してもなかなか十分使えます。
電池はもう生産されていない水銀電池ですが・・・、ほかのボタン電池で代用できます。
大きさは縦横がちょうどiPhoneくらいで厚さは2、3倍です。