修理中のOM-1、とその合間にCanon Datematic


OM-1はいくつかあったのですがそれぞれ少しずつ壊れていて部品が足りず・・・
でもやっと部品をやりくりして良い1台が作れそうです。
あと、その合間にCanonデートマチックのメンテナンス。
露出は自動でお手軽ながらピント合わせはレンジファインダーです。
チープすぎないデザインも好みで、
あとこの頃のデート機能は入り方がちょっと不安定で面白いんです。
こちらもテスト撮影でき次第紹介できると思います。


コメント(2件)

  1. はじめまして。
    CanonのDATEMATICに関して検索していたらたどり着きました。
    実は母から譲り受けたDATEMATICを修理して使いたいのですが、どうしたらよいか分からず困っています。
    お知恵を拝借したくコメントさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    あこ

    By あこ 2011/05/15 14:25
  2. こんにちは、DATEMATICですね。現状はどのような状態でしょうか?もしよければお店に持ってきてください。
    よろしくお願いします。

    By イエネコカメラ 2011/05/15 16:29