通信販売の終了について


インターネットでの販売から始まったイエネコカメラも早いもので一年以上続いてきました。
おかげさまで今年からトリムソウさんとトリネコという名前でお店も始まっています。
インターネットでの販売では・・・ひとつずつ状態の違う中古カメラという商品を、カートやオーダーフォームを使わず、お客様から直接メールしていただく方法で、できるだけ詳しくやり取りできるようにしてきました。それでもなかなかうまく伝えられず説明不足な部分があったり、カメラに不具合が起きたときにその都度返送していただいたり、お客様にご迷惑おかけすることもしばしばありました。
店頭での販売が始まり・・・中古カメラはできれば直接手に取って確かめてもらってから買ってもらいたいと思っています。特にイエネコカメラのカメラはかなり状態の悪いジャンクカメラを修理して出すことも少なくないですし、中には数台のジャンクカメラを組み合わせて修理しているものもあります。ちゃんと使えるカメラですが、やはり壊れることもあります。何か不具合があったらいつでも持ってきてもらって修理したり、何もなくてもたまにお店に遊びにきていただいてメンテナンスさせていただいたり・・・買っていただいた後もずっとサポートしていけたらと考えています。
そこで今までのネット販売を8月31日で終了することとしました。カメラの入荷は7月31日まで更新します。
遠方にお住まいでどうしても欲しいカメラがある、修理を頼みたいという方には・・・
これからもホームページやブログで入荷したカメラの紹介は続けていきますのでお問い合わせ頂ければできるだけ郵送にも対応します。また購入していないカメラの修理やメンテナンスも承りますので相談してください。
もちろん今までインターネットでカメラをお買い上げいただいたお客様へのサポートは続けさせていただきます。
これからもイエネコカメラをよろしくお願いします。