覚王山春祭りの様子

遅くなりましたが、覚王山春祭りは天気に恵まれ、汗かき食べまた汗かきそんな二日間でした。
クラフトマンな人たちが多い中でぼくたちトリネコは明らかにおかしなものを売ってる感じでしたが、普段お店にはいらっしゃらない人たちとの出会いとかカメラを片っ端から触ってみる子供とか、衝動買いしていく人とか、とても新鮮な感覚でした。
小さい子供にコンデジを持たせる親御さんはいらっしゃるみたいですが、それをペンとかオートハーフとかに置き換えてみるのも面白いんじゃいかなとか思いました。
そんな二日間の記録を山中撮影のモノクロで記録します。




5/30の湯ノ山温泉(三重県)にて行われるイベントに出る予定です。詳細はまだ不明・・・。
決まり次第再度書きます。