イエネコカメラ @ 豊橋Tool


こんにちは。この度12月18日(金)から12月23日(水)までの6日間、愛知県豊橋市のToolさんにてカメラ販売会を行います。
夏のそれと同様、僕達もお邪魔してお客さんたちとカメラや写真の話をするのを楽しみにしています。前回来て頂いた方もその後の調子や撮った写真のことなど、またいろんなことをお話できたらいいなと思っています。撮った写真も、もしよかったら見せて下さいね。
今回は各社のハーフサイズカメラ、一眼レフを中心に、おそらく頻繁には入荷しないだろうNikon Fやminolta 35、TOPCON Uniなどちょっと珍しいカメラも販売します。来て見て、触ってもらいたい楽しいカメラばかりですので、直前の告知になりますが、お時間がありましたら是非いらして下さい。
Tool
〒440-0897 
愛知県豊橋市松葉町1-72
0532-54-2810
open:12:00-20:00


コメント(2件)

  1. メリークリスマス★
    こんにちは。
    先日21日に、たまたま豊川まで仕事で出かけていたので、豊橋のToolさんへ行ってきました。
    残念ながらお二人にはお会いできませんでしたが、お店の皆さんがとっても素敵な方々で、欲しいシャツや眼鏡フレームに出会ってしまいました(^^)
    うちのPENTAX SVも快調に写してくれていますよ。また是非写真を持ってお話させてくださいね。
    では、よいお年を-。

    By かんちゃん 2009/12/25 8:54
  2. かんちゃん 様
    こんにちわ。
    豊橋、来ていただいたんですね。ありがとうございます。
    ToolさんやAnalogさんには本当にこだわりぬいた品物ばかりで、そこにカメラを置かせてもらえることに喜びを感じています。
    お会いできず残念でしたが、またいずれイベントのときに是非。
    では、よいお年を。

    By イエネコカメラ 2009/12/26 14:39