イエネコカメラ@soracafe 05/23-24



5月23日(土)、24日(日)の二日間、名古屋は矢場町の「sora cafe」のテラスでイエネコカメラによるカメラ展示販売を行います。
イエネコがオープンしてから随分とお世話になっていて、今回もオーナーのご提案により素敵な催しをさせて頂くことになりました。
僕たちも楽しんでやりますので、お時間があるかたは是非一度いらして下さい。
soracafe
2009.04.25
あと一週間と少しになりました。
カメラもだいぶ揃ってきています。両日合わせて、2、30台ほどのカメラが並ぶ予定です。
キャノン、ミノルタ、ペンタックスなどの一眼レフ、交換レンズなんかも少し用意しています。
オリンパスのペンシリーズをはじめ、ヤシカ、フジ、リコー、ミノルタなどのハーフサイズカメラも揃っています。
そのほかにも、いろいろと、少し珍しいものもあるかもしれません。
それぞれ紹介していきたいですが、きりがないので・・・ぜひ手に取ってじっくり楽しんで頂きたいです。
手作りのストラップもたくさんではないですがご用意しております。
2009.05.15
いよいよ、明日からの二日間、「soracafe」で展示販売が始まります。
カメラの最終チェックも終わり、あとは持っていくだけです。
お客様と直接顔を合わせての販売は初めてですが、カメラを使うのが初めての方でもわかりすく、詳しい方にも楽しんでいただけるようにしたいです。
2009.05.21